仕事一筋で生きてきた私が、とある出来事をきっかけに主婦になり昔から念願だったキャンプ場に一泊した所からアウトドアライフにハマる事に。右も左も分からない主婦のアウトドア趣味への奮闘記。



チワワなんだけど4kgという巨体の臆病ワンコ。現在2歳。

名前:ソラ
特技:甘える、ハイタッチ、ナムナムする(手を合わせる)
好きなモノ・コト:抱っこ、おやつ、
嫌いなモノ・コト:ママの機嫌が悪い日、無視される

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

[2011/09/30 14:04] | はじめまして
トラックバック:(0) |


ボストンテリアの七歳女子。
名前:ドレミ
特技:空気を読みながら我が道を行く
好きなモノ・コト:おやつ、ゴハン、散歩、昼寝、ドッグラン
嫌いなモノ・コト:雷、留守番、空ペットボトルの「ポコッ」という音

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[2011/09/30 13:58] | はじめまして
トラックバック:(0) |
来月には38歳の誕生日を迎える専業主婦の私。
今までは結婚生活を送りながらも、子供はおらず仕事一筋で生きてきちゃいました。
それなりに「いつかはやってみたい」と思う事を幾つか抱えながらそのうち…なんて感じで、忙しくストレス漬けの毎日
そんな中待望のベビーを授かり憧れの専業主婦に転向し喜んでいたのも束の間、安定期に入ってからの流産という残念な結果に…


でもきっと今まで仕事を頑張ってきて自分だけの時間も持たずに育児に突入する所を、次に赤ちゃんを授かるまで余暇に充てる時間を神様がくれたんだと感謝する事に気持ちを切り替えた所から今までやってみたくても出来なかった事をやる!と決意する事に。

サーフィン、登山、沖縄長期滞在などなど…やりたい事はあったけれどやっぱり一人でもダンナを加えてでも出来る自然に触れる趣味という事で試しにキャンプ経験をしてみる事から私のアウトドアライフへの憧れが始まったのでした。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

[2011/09/29 11:44] | はじめまして
トラックバック:(0) |
