仕事一筋で生きてきた私が、とある出来事をきっかけに主婦になり昔から念願だったキャンプ場に一泊した所からアウトドアライフにハマる事に。右も左も分からない主婦のアウトドア趣味への奮闘記。

ご無沙汰しております。
2012年1月からキャンプ生活お休み宣言をして、8月に無事第一子となる娘を出産しました。
が、その娘も今年で早3歳になりたまたま見かけたフィールアースの空きを見て急にいてもたってもいられなくなり、SweetGrassを予約したもののアーリーイン出来ない、初心者なのに3年ぶりの設営、イベントもありバタバタしそう、遠いなど不安要素が多く思い切ってキャンセルしインが早くてアウトゆっくりで都心からも遠くない成田ゆめ牧場に変更しとうとう明日初ファミキャンデビューです。
今までは義理の妹からワンボックスを借りてオートキャンプ出来ていましたが、今回からは一人増えたのにセダンでオートキャンプ(笑)ほぼ一人で積載しましたが、笑える位の荷物。色々減らした&軽量化したつもりなのに。
でもギリギリ(?)積めた(詰めた?)ので明日はスムーズに出発出来そうです😊

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/02 22:57] | 番外編
トラックバック:(0) |


あおぞら
お天気も晴れて、良かったですね(^o^)
またブログ読ませていただきます〜


なゆぱぱ
再開おめでとうございます。

成田ゆめ牧場はいかがでしたか?
久しぶりだとかなり疲れたんじゃないですか?

私もソロですが、猪苗代湖に行ってきました。


Re: タイトルなし
chako1031
あおぞらさん、ご無沙汰しています。
やはりキャンプはいいなーと実感した一泊二日でした。
またよろしくお願い致します♩


Re: タイトルなし
chako1031
なゆぱぱさん、こんばんは。
ゆめ牧場子連れキャンプにはとても良い所でした。
娘はお向かいさんの姉妹と意気投合し、寝る間際まで
遊んでいて寝てからも興奮していたのか寝ぼけながら
夜泣きしていてしんどかったですが、他のサイトからも
子供の泣き声が聞こえてきて逆に少しホッとしました。
ドレミとソラもゆめ牧場のドッグランで自由に動き
回れて今は爆睡中です😅
猪苗代湖もきっといい季節でしょうね!


キャンプライフ再び
えころジィ
こんにちは!

ご無沙汰です。chakoさんがブログをお休みされてから、だいぶ時間が過ぎて行きました。

戻って来られる日を楽しみにして、朝起きると、このブログをいつもクリックしていましたよ^^(笑)
もうお嬢さんも三歳になられましたか?
時の過ぎゆく様ははやいものですね。

これでまた大好きなアウトドアライフを楽しむ事が
できますね、今度からお嬢ちゃんと一緒に!

またキャンプ情報楽しみにしています。

Re: キャンプライフ再び
chako1031
だいぶご無沙汰しています。
またコメント頂き嬉しいです!
更新していない間もチェックして頂いていたなんて、びっくりです!
経験もあまりない素人キャンパーのブログで恐縮ですが、
のんびりペースで更新していけたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!



コメント:を閉じる▲
この度キャンプではないのですが…
自宅ガレージにて、友人と外ご飯してみました(^O^)/
ゲストはこの方

ボストンテリア仲間の小梅ちゃん(7歳)とその飼い主Wさん。


せっかくのユニフレームのヘビーグリルをフル活用すべく、今回も焼き焼きとダッチオーブンのダブルメニューです♡

メニューはダッチオーブンで参鶏湯と牛タン塩
鮎の塩焼き


210円スキレットでマッシュルームと小エビのアヒージョ

(食べてる途中の写真で無残な姿(-。-;)

鮎はいい色に焼けてきました~♡


参鶏湯もいい感じ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そんなこんなで、飼い主たちは大盛り上がりな所ワンたちは…




ハイパーなボステリについていけないソラ君と他二匹は別々に…


ボステリ二匹は仲良く♡


ソラ君は私が居ればそれでいいみたい^^;


参鶏湯も堪能した所で、酔っ払い飼い主たちは頑張って片付けて…
お部屋に移動。
小梅ちゃんは…




15時過ぎから始めて23時頃にようやくお開きとあいなりました^^;


飲み過ぎじゃない?あんたたち。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[2011/10/21 20:22] | 番外編
トラックバック:(0) |
