仕事一筋で生きてきた私が、とある出来事をきっかけに主婦になり昔から念願だったキャンプ場に一泊した所からアウトドアライフにハマる事に。右も左も分からない主婦のアウトドア趣味への奮闘記。

おやつをもらう時はこんな感じでおりこうさん(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[2011/12/06 19:19] | ワンコ
トラックバック:(0) |
ふと見ると、二匹引っ付いてかわいく眠っていました。



が、ソラ君デカ過ぎやしないかい?
君、両親はチワワだよね(^_^;)?!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[2011/12/03 00:59] | ワンコ
トラックバック:(0) |


なゆぱぱ
ホントだドレミちゃんが小さく見える。
普通は逆なのにね。

ソラちゃんもドレミちゃんも
自分が何の犬種か勘違いしそうですね。


ニコママ
でかっ!!ビックリ!!
でかいチワワちゃんって最高にカワイイじゃないですか(^-^)
私は犬の健康の事とか無視したらホントはデブな子が大好きです♪
コロコロしてるとカワイイし(●^o^●)
でも、ソラ君の場合はデブってわけじゃなく大きいのか☆



なゆぱぱさんへ
chako1031
そうですよね、ドレミが小さく見えます(>_<)

ソラは毛量もモファモファなので、余計に大きくみえますね…(~_~;)

ニコママさんへ
chako1031
太っているというより、ガタイがいいって感じです(^_^;)
胴体なんかは脂肪が付いてるようではないのですが、
がっしり太い胴です(;゜0゜)

まぁ、そんなデカい図体でいながら弱虫でママ大好き病
な所が飼い主からしたら可愛いんですけどね^^;


コメント:を閉じる▲
代々木公園ドッグランにて。
誰もいなくて気持ちいい~(*^o^*)



こんなに広いとテント張りたくなりますね(^_^;)
















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[2011/11/25 12:32] | ワンコ
トラックバック:(0) |


ニコママ
広くて気持ち良さそうですね~♪
2匹もとってもいい顔してる!!
特にソラ君 サイコーですね。ココ!!
って顔に書いてあるみたいですね (^-^)




ニコママさんへ
chako1031
ソラはすっごくイイ顔してくれました(*^o^*)

このすぐ後に元気いっぱい過ぎるジャックラッセルテリア3匹が
お目見えして、ソラとガチバトルになりそうだったので
退散しました(^_^;)


なゆぱぱ
広いドッグランがテントサイトだったら
楽しいでしょうね。

ドレミちゃん椅子の上でのんびりしてたのかな。
そしてソラちゃんは走り回ったあとですか?


なゆぱぱさんへ
chako1031
ドレミは呼び止めてもじっとしてくれないので、
ベンチに座らせて写真を撮りました(^_^;)

ソラはご機嫌だと、こんな感じの顔をします。
一応笑ってるのかな?

コメント:を閉じる▲










二匹ともひどい顔です(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[2011/11/23 15:49] | ワンコ
トラックバック:(0) |


なゆぱぱ
ドッグコット家の中で使ってるんですね。
こうやって遊んでる姿って可愛いですよね。

我が家のワンコ用コットは足跡で汚れてたので
今日は洗いました。足跡で泥だらけでした。
たまには必要ですね。

なゆぱぱさんへ
chako1031
なゆぱぱさんのブログで、コット丸洗いしていたの見ました。
うちのは、キャンプ場ではコットの上にまた犬ベッドを置いて使っている
のと、まだ一回しか野外では使っていないので汚れはありあませんが、
そうのうち要洗濯ですね(^_^;)

コメント:を閉じる▲
寒くなってきました~(>_<)
北海道では昨日初雪だったとか。

例年より寒くなるのが遅いみたいですが、突然寒くなったのでビックリです。

昨晩はあまりの寒さに震えていたドレミは床暖房+毛布で、こんなんです

(; ̄ェ ̄)


ソラは自前の立派な毛皮のお陰か、全く寒さ対策は不要なようです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[2011/11/17 14:18] | ワンコ
トラックバック:(0) |


なゆぱぱ
本当に寒くなりましたね。我が家はストーブ出しました。
それにしても床暖いいですね。
ワンコじゃなくても気持ちよくなれますもんね。

それにしてもソラちゃんチワワなのに
寒がらないんですか?我が家の2匹は
寒がって棚入りですから(笑)

なゆぱぱさんへ
chako1031
なゆぱぱさん、こんばんわ!

> それにしてもソラちゃんチワワなのに寒がらないんですか?
> 我が家の2匹は寒がって棚入りですから(笑)

そうですよね、棚にうずくまってますよね^^;
ソラは寒い暑いの要望より、「抱っこ」「遊ぼう」の
要求の方が強いみたいです。
が、床暖房つけると床にへばり付きはするので
やっぱり暖かいと気持ちいいんでしょうね☆



pino
こんばんは

床暖いいですね~
ドレミちゃんとソラちゃんはどこにいても暖かいわけだ!

うちの子たちは寒くてストーブのまえにワラワラと三匹集まってますが
しっぽが燃えないか心配です。(笑)

pinoさんへ
chako1031
チワワって寒がりみたいですね。
特にスムースちゃんはすごい寒そう…。

うちのソラは肉厚+毛量ムッファムファなので、
あまり寒がりませんが(^_^;)

コメント:を閉じる▲
