仕事一筋で生きてきた私が、とある出来事をきっかけに主婦になり昔から念願だったキャンプ場に一泊した所からアウトドアライフにハマる事に。右も左も分からない主婦のアウトドア趣味への奮闘記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン連れは、色々野外でならではのグッズが必要です。
ドッグフリーサイト以外はサイト敷地内にこういうので繋いでおかなきゃなりません。



スパイラルステッキっていうブツです。

先端が尖っていてスクリューになっているので、地面にブッさしてグリグリしてリードを繋いでおけるグッズです。
一本で10kgまで耐えられるらしいので、一頭に一本使ってます。

繋いでおきたい所コンクリ以外ならどこでも使えるので、結構オススメです(^O^)/

でも、大型犬とかは引っ張る力が強いので向かないかもですね…。

ちなみにスパイラルステッキを使って繋がれてるの図


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2011/10/29 17:06] | 我が家のツール
トラックバック:(0) |


なゆぱぱ
我が家も使ってますが、我が家のは
10㎏ではなく、大型犬用の物を使ってます。
なので1個だけでつないでます。

キャンプはいかがでしたか?
ほおずきは我が家も使ってますが
お値段は高いけどいいですよね。
我が家も買ってからは手放せないグッズになりました。

なゆぱぱさんへ
chako1031
大型犬用のスパイラルステッキがあるんですね。
私が探した時は、大型犬用はアンカーで重りにして係留する物しか
探し出せずそちらは重そうなので諦めました。

SweetGrassから昨日夕方に戻ってきました!
とっても素敵な時間を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レポは明日以降にでもアップしますので、お時間ある時に
是非覗いてみてください☆


ニコママ
キャンプ行かれたんですねー!
この繋いでおくやつ欲しかったんですが、実際刺すのは簡単ですか?
なかなか入っていかなそー・・・とか思ってました。
またキャンプの記事楽しみに待ってます(^-^)

ニコママさんへ
chako1031
ニコママさん、こんばんわ!

ステッキですが、地面の形状にもよりますが土は簡単で砂地?というのかな
砂と土が混ざったような土壌は刺しにくかったです。

キャンプレポは明日以降にでもアップしますので、お時間がある
時に是非覗いてみてください☆

コメント:を閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。