仕事一筋で生きてきた私が、とある出来事をきっかけに主婦になり昔から念願だったキャンプ場に一泊した所からアウトドアライフにハマる事に。右も左も分からない主婦のアウトドア趣味への奮闘記。

師走は12月半ば過ぎに祖母の49日を兼ねた東北旅行に行ってから、そのまま年末の慌ただしさに飲み込まれてすっかり更新出来ていませんでした(>_<)



東北旅行では




こんなんだったり




母の故郷気仙沼に訪れ、まだまだこれからももっともっと復興支援の為にできる事をせねばと涙したり…





仙台でクジラベーコンを食したり…



といった感じでした。



その一週間後は、自宅でクリスマスパーティー。






と、こんなん感じで鳥一羽を焼いてみたり。


とキャンプとは無縁の生活でした(´Д` )


まぁ、キャンプはさておき今年から始めたブログですが、色んな方々と交流が出来て楽しい発見でしたo(^▽^)o
ありがとうございます☆




やはり共通の趣味があるって、男女・年代・地域関係なくお話が弾むものですね(*^^*)


今年も残すところ14時間弱ですが、来年も楽しいキャンプ・楽しい交流を目指します!


皆さん良いお年を ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



[2011/12/31 10:05] | 未分類
トラックバック:(2) |


いとみっつん
偶然パート2!!
お母様の故郷って気仙沼なんですか~。
ばや~!(気仙沼の感嘆語...知ってます?)
私の実家は、気仙沼なんですよ!

今まさに気仙沼におりますが。

まだまだ、更地が多くて痛々しいよね[��ʸ��:i-238]

私も今年からblogはじめましたが、
いろいろあった中で、chako1031さん
と知り合えたのが良かった!
来年もよろしくお願いします~!


なゆぱぱ
気仙沼はまだまだ復興には程遠い状況ですね。
新潟も復興には2年半掛かりましたから
今回の震災は時間が掛かるのでしょうけど
やはり、私たちが出来る事をしないといけませんよね。

クジラのベーコンってこんなに豪華だったかなあ?
私の子供の頃は、袋いっぱいで100円でした。

今年も残りわずかですね。
chako1031さん、旦那さん
ドレミちゃんソラちゃんと良いお年を!

いとみっつんさんへ
chako1031
> 私の実家は、気仙沼なんですよ!
え、えっ〜!そうですか気仙沼ですか。
なんかすごい親近感わきます!

> いろいろあった中で、chako1031さん
> と知り合えたのが良かった!
> 来年もよろしくお願いします~!

そんな言っていただいて嬉しい限りです(*^^*)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します☆


Re: タイトルなし
chako1031
> 今回の震災は時間が掛かるのでしょうけど
> やはり、私たちが出来る事をしないといけませんよね。
本当にそうですね。現地に行く事で他人事ではない事を痛いほど感じ
小さな事でも応援したいと強く思いました。

なゆぱぱさんご一家も皆さん良いお年をお過ごし下さい!


コメント:を閉じる▲
