fc2ブログ
仕事一筋で生きてきた私が、とある出来事をきっかけに主婦になり昔から念願だったキャンプ場に一泊した所からアウトドアライフにハマる事に。右も左も分からない主婦のアウトドア趣味への奮闘記。
代々木公園ドッグランにて。
誰もいなくて気持ちいい~(*^o^*)



こんなに広いとテント張りたくなりますね(^_^;)
















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




[2011/11/25 12:32] | ワンコ
トラックバック:(0) |


ニコママ
広くて気持ち良さそうですね~♪
2匹もとってもいい顔してる!!
特にソラ君 サイコーですね。ココ!!
って顔に書いてあるみたいですね (^-^)




ニコママさんへ
chako1031
ソラはすっごくイイ顔してくれました(*^o^*)

このすぐ後に元気いっぱい過ぎるジャックラッセルテリア3匹が
お目見えして、ソラとガチバトルになりそうだったので
退散しました(^_^;)


なゆぱぱ
広いドッグランがテントサイトだったら
楽しいでしょうね。

ドレミちゃん椅子の上でのんびりしてたのかな。
そしてソラちゃんは走り回ったあとですか?


なゆぱぱさんへ
chako1031
ドレミは呼び止めてもじっとしてくれないので、
ベンチに座らせて写真を撮りました(^_^;)

ソラはご機嫌だと、こんな感じの顔をします。
一応笑ってるのかな?

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
広くて気持ち良さそうですね~♪
2匹もとってもいい顔してる!!
特にソラ君 サイコーですね。ココ!!
って顔に書いてあるみたいですね (^-^)


2011/11/25(Fri) 17:13 | URL  | ニコママ #-[ 編集]
ニコママさんへ
ソラはすっごくイイ顔してくれました(*^o^*)

このすぐ後に元気いっぱい過ぎるジャックラッセルテリア3匹が
お目見えして、ソラとガチバトルになりそうだったので
退散しました(^_^;)
2011/11/25(Fri) 17:16 | URL  | chako1031 #-[ 編集]
広いドッグランがテントサイトだったら
楽しいでしょうね。

ドレミちゃん椅子の上でのんびりしてたのかな。
そしてソラちゃんは走り回ったあとですか?
2011/11/27(Sun) 20:36 | URL  | なゆぱぱ #-[ 編集]
なゆぱぱさんへ
ドレミは呼び止めてもじっとしてくれないので、
ベンチに座らせて写真を撮りました(^_^;)

ソラはご機嫌だと、こんな感じの顔をします。
一応笑ってるのかな?
2011/11/29(Tue) 01:15 | URL  | chako1031 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: